デレマス三村かな子さんがヤクギメセックスにハマっているという噂

25_sweet01アイドルの世界は表向きはきらびやかだが、裏側ではさまざまな思惑が蠢くドロドロした世界。アブない薬なんかも当たり前のように使われていたりして……。LAMINARIA「sweet poison」は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の三村かな子がドハマりしたヤクギメセックスの模様を描いたエロマンガだ。


Pさんのが入ってくる!すごいですっ!気持ちいいですっ!!

25_sweet03アイドルである三村かな子がハマっているもの。それは「スタドリ」と呼ばれるドリンク。そんなドリンクをくれるのは、いかにも強面なプロデューサーさん。プロデューサーさんはオールバックでキメたいかにも怖そうな男性だけど、実はアイドル想いな優しい人。今日もストレス発散をかねて、その極太おちんちんでかな子を気持ち良くしてくれちゃう。スタドリの効果で火照った体は、オナニーなんかじゃ収まらない。プロデューサーさんに膣奥まで猛烈ピストンしてもらわないと、もう鎮まらないのだ。こうしてすっかりヤクギメセックスにハマり、セックス狂いになったかな子は、より女らしさが増してアイドルとして輝くのだった……。

25_sweet0425_sweet05

sweet poison
・作者:LAMINARIA
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年01月25日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved