【最速レビュー】『PRETTY×CATION2 THE ANIMATION』第2巻

hibiki works原作OVA『PRETTY×CATION2 THE ANIMATION』#2「このさきも、ずっと」が発売した。浅海朝美氏の描き下ろしジャケットが目を引く本作は、内容もハイクオリティ!学園の教師・早瀬千歳と、ツンデレの後輩・倉敷梓の甘々でエッチな姿が楽しめる。

DVD発売のほか、HD画質の動画販売なども同日開始!

hibiki worksの大人気PCゲーム『PRETTY×CATION2』のOVA、その第2巻となる『PRETTY×CATION2 THE ANIMATION』#2「このさきも、ずっと」が本日発売した。理想の女の子たちとの初恋ライフが楽しめるゲームが原作というだけにその内容は甘々なものになっており、この第2巻では包容力のあるお姉ちゃん先生・早瀬千歳と口下手なツンツン下級生・倉敷梓との甘くてエッチなストーリーが楽しめる。この記事では早速、内容のレビューを紹介しよう!

『PRETTY×CATION2 THE ANIMATION』#2「このさきも、ずっと」
ピンクパイナップル公式サイト

ズボン越しでもわかるくらい…大きくなってるわね…

包容力があり人気者の先生・千歳と恋人同士の主人公。一緒に夕食を摂った後、二人はなんだかいい雰囲気に…。 服を脱ぐ前から股間を大きくしている主人公に対し「今出してあげるから…」とズボンを脱がせる千歳は、自らも生まれたままの姿で大切なアソコにおち○ちんを擦り付け始めて…。

保健室で…「ご褒美、あげちゃおうかな…」

二人きりの保健室。最近、主人公のテストの成績がよかったことから「ご褒美」と称し、おち○ちんへのご奉仕をしてくれる千歳。「こんなに大きなモノがいつも私の中に…」とドキドキしながら舐めてくれる彼女の顔に思い切りぶっかけてしまい、そのまま保健室で…。

二人でのお散歩中に大きくなっちゃって…

ツンツン下級生・倉敷梓とのストーリーは、二人で散歩に出掛けることから始まる。寒いからと主人公のポケットに手を入れてきた梓だが、そのもぞもぞと動く手に刺激されたおち○ちんはついつい元気になってしまい…。驚いた様子で「いやらしい先輩」なんて言ってくる梓。しかし自分のせいなら、と小さな舌で舐めてくれて…。

先輩のおち○ちんの形…覚えちゃってますから…

外からの散歩を終え、身体を暖めるために一緒にお風呂に入る二人。しかし混浴で何もない訳が無く、主人公はモノを勃起させてしまう。「一緒にお風呂入っただけなのに…」と呟きながらも梓も満更ではなかったようで、そのオマタはぬるぬるになっていて…。そのままお風呂場で繋がる二人。声も反響してしまう浴室で、何回も…。

さまざまなシチュエーションで可愛い恋人とのラブラブエッチが楽しめる本作。 これだけでなくアナルプレイなどちょっぴりマニアックな内容も用意されているため、ボリュームも申し分なしだ。 発売日と同日に動画配信も開始されているため、手軽に視聴することもできるぞ。

 

『PRETTY×CATION2 THE ANIMATION』#2「このさきも、ずっと」
ブランドピンクパイナップル
発売日2017年1月27日
価格通常価格(税込):7,020 円※公式ショップからの予約で15%OFF
データカラー/16:9 ビスタサイズ/30分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C)2016 hibiki works/ピンクパイナップル

 

 


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved