ようこそ私の子宮へ♪世界を救った勇者が女体化&丸呑み&悪堕ち

31_ken05女の子にされてしまう恥辱。丸呑みによる凌辱。悪堕ちさせられる屈辱……。幻想ストマック「眷属への誘い」は、そんなシチュエーションをまるっと1本で味わえるフルカラーオリジナル同人マンガ。世界を救った勇者が丸呑みされて悪堕ち転生させられるストーリーが妖しいエロチシズムをかもしだしているのだ。


ぬめぬめして生暖かくて…ボクは食べられているのか!?

31_ken02魔王を討ち、世界に平和を取り戻した勇者。そして彼は世界の人々がもっと幸せになれるよう、さらに旅を続ける道を選んだのだ。しかしそれが思いもよらぬ結末を招くことになるとは……。薄暗い空間の中で、勇者は女性の悪魔、いや淫魔によって犯されていた。淫魔の力で勇者の肉体は女に変えられ、さらには体ごと淫魔に飲み込まれてしまう……。ぬめぬめした肉壁に包まれて意識を失った勇者。淫魔の子宮へすっぽり包み込まれた勇者が再び目覚めると、その体は淫魔のそれへと変貌していた。こうして勇者は淫魔の眷族に堕ちてしまう。本文24pで描かれる丸呑みシチュと眷族化(悪堕ち転生)の物語は、ダークでフェティッシュで濃厚な仕上がりとなっているぞ。

31_ken0331_ken04

31_ken01眷属への誘い
・作者: 幻想ストマック
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年01月31日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved