媚薬漬けで中出しされまくったお嬢様の淫乱マンコがこちらwww

01_ojou01休みももらえず低賃金で酷使されるブラック企業社員にとって、社長は憎悪の対象でしかない。そして社長の家族も同罪だ。Sage「お嬢様監禁媚薬レイプ~ブラック企業の社畜が報復のため社長の娘に連続種付け中出しをした結果www~」は、社畜として酷使された男が社長のお嬢様を監禁し、媚薬レイプしまくるCG集。


社畜の怒りを思い知れ!ロリマンコに中出しの嵐!!

01_ojou02会社の利益のために休みなしでこき使われたブラック企業社員は絶望していた。残業はすでに100時間をオーバー。最後の休みがいつだったか思い出せないほど働いてるのに、給料は上がらず、各種手当ても支払われない。そして彼は決意する。社長への復讐を。その標的となったのは社長の娘。社員が死ぬ思いで働いて稼いだ金でぬくぬくと育った社長令嬢は、彼にとっては憎悪の対象でしかない。まだロリロリなお嬢様を拉致し監禁した男は、有無をいわせず彼女に媚薬を盛る。そして敏感になった未成熟な肉体を思う存分弄んでいく。嫌がってはいるものの媚薬で敏感になった少女の肉体は官能にとろけ出してしまい……。基本CG13枚で、イラストバージョンのほか、デジタルコミックバージョンも同梱。濃厚なお嬢様監禁レイプをがっつり堪能できる一作となっているのだ。

01_ojou03

01_ojou04

01_ojou05

お嬢様監禁媚薬レイプ~ブラック企業の社畜が報復のため社長の娘に連続種付け中出しをした結果www~
・作者: Sage
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年02月01日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved