「100人とのセックスAV」に出演してくれれば大金が手に入る!?

親から誕生日に与えられたのはいつも俺をイジメてた同級生の女子だった。
さっそく処女を奪い、学校でもしゃぶらせて、さて次はどうしようか…?みやはらみみかきの「ショウジョ玩具」は、、契約で縛り、催眠で心を奪い、少女の気持ちお構いなしの加虐心たっぷり最新刊。貧乳・つるぺたのロリ・妹・姉妹・ビッチ・処女キャラによる学校などを舞台にしたおもちゃを使った中出し・陵辱・フェラチオ・露出・奴隷・鬼畜・複数プレイ・輪姦・近親相姦・催眠・アナルなどを楽しめるマンガだ。


延びに延び続けた悪夢のような奴隷生活も今日でやっと終わる…。扉を開けると待ち焦がれていたお父さんと、なぜか妹のマミの姿があった。なんとお父さんはこの期に及んで借金を返しきれなかったのだ。そのせいで新しい担保としてマミが連れられてきてしまった…。まだ小さなマミだけはなんとしてでも守らなくてはいけない。そこで小山のおじさんが提案を持ちかけてくれた。「100人とのセックスAV」に出演してくれれば、大金が手に入ると…。






ショウジョ玩具
・作者: みやはらみみかき
・レーベル: セラフィンコミックス
・価格: 1080円
・発売日: 2017年02月01日
・ページ数: 195
・スマホ対応


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved