ショタっ子のかわいさに性欲が暴走したお姉ちゃんが童貞を強奪!

02_onee01かわいい少年にえっちなことをして喘ぎ声をあげさせちゃう……。これは女子が最も性欲を昂ぶらせるシチュの一つといえるだろう。Tiramisu「おねえちゃんは年下好き!? おとなりのナマイキかわいい男の子にイタズラしちゃうよ!」は、大人しくて引っ込み思案な大学生女子が、ショタっ子への性癖に目覚めてしまうCG集だ。


いい?君はもう、わたしだけのかわいい玩具なんだよ?

02_onee02米倉春菜は大人しくて引っ込み思案な性格の女子大生。学校ではぼっち街道を突き進んでいる彼女だったが、冬休みの帰省中に転機が訪れた。おとなりの家に及ばれした彼女は、ひさびさに幼なじみで年下の男の子・翔太に再会。翔太はいつの間にか春菜をからかうようなナマイキ盛りに成長しており、調子に乗った彼はイタズラで春菜のおっぱいをモンできたのだ。ところが春奈は抵抗せず、その視線は勃起した翔太の股間に釘付けに……。その日から年下への性癖に目覚めてしまった彼女は、やがて翔太へ性的なイタズラをするようになり、それはどんどんエスカレート。そしてついに童貞までいただいてしまう……。

02_onee0302_onee04

おねえちゃんは年下好き!? おとなりのナマイキかわいい男の子にイタズラしちゃうよ!
・作者: Tiramisu
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年02月02日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved