姉妹がアンドロイドなら中出しし放題だが孕ませの背徳感も捨てがたい

urasma1229_06妹と一線を越えるさいの最大の障害が「孕ませちゃったらどうするか?」という問題だ。法律上結婚はできないし、親にバレるとヤバすぎる。あしもと☆よいか「愛玩は~れむ★妹はアンドロイド!?もっとエッチなカラー版」は、妹たちがアンドロイドだったことが判明してヤリまくるマンガだが、正直種付けエッチの背徳感も捨てがたいので悩ましいところだ。

3姉妹が全員アンドロイドだなんてそんなのアリっすか?

突然、父親が家出を宣言したことにより発覚した衝撃の事実。それは主人公の姉&妹3人が、全員アンドロイドだったというのだ。しかも彼女たちのエネルギー源は精液だというからさあタイヘン。その日から家で唯一の人間であり、精液製造能力を持つ主人公は、昼夜を問わず3人に迫られ、精液を搾り取られる生活に突入することになった。

姉&妹は全員美人揃いで、エッチも気持ちイイんだけど、1対3はキツすぎる!怒濤のおねだり攻撃に精液が枯渇寸前、息も絶え絶えになってしまう。うれし恥ずかし、地獄の24時間耐久近親相姦セックスで、ヌカれまくってしまった主人公の運命はいかに!?

urasma1229_07

urasma1229_08

urasma1229_09


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved