遊びだったはずなのに…感じたことのない快感と興奮をもたらすクンニ

委員長の怜那(れいな)が百合に興味を持っていると知った真桜(まお)。秘密を守る代わりに、興味本位で百合Hを体験してみるとその快感は衝撃的!以降も嫌がる素振りを見せる怜那に関係を迫り身体を重ねると、真桜の方が気持ちよさを忘れられなくなって…。キルタイムコミュニケーションの「百合ラブスレイブ わたしだけの委員長」は、制服のツンデレ・委員長・処女キャラによる学校などを舞台にした着衣・レズ・オナニーなどを楽しめる百合系ノベルだ。


毎日がなんとなく退屈に感じていた真桜は、自分と過ごしている世界が違うと思っていた、怜那の秘密を知って考えられないくらい大胆な要求をする。彼女が持っていた百合書籍の中で、すごく気持ちよさそうにみえるクンニ奉仕をしてもらうことに。アソコをキスで、舌で弄ってもらうと、今までに感じたことのない快感と興奮に真桜は一気に絶頂へ!そして、1回だけと思ったはずなのに、真桜はさらに怜那へ誘いをかけていくことに…。






百合ラブスレイブ わたしだけの委員長
・作者: キルタイムコミュニケーション
・レーベル: 二次元ドリーム文庫
・価格: 721円
・発売日: 2017年02月04日
・ページ数: 291
・スマホ対応


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved