「らんま1/2」って今思えば女体化モノの先駆的存在だったよね?

07_ore01高橋留美子御大の大ヒット作「らんま1/2」は、主人公の乱馬が女の子になっちゃう女体化モノの作品だった。TSモノ自体はそれ以前からあったが、らんまの萌え度の高さはかなり革新的だった。オールドスクールアカデミー「俺の無差別許嫁」は、そんな「らんま1/2」のらんま(&あかね)と無差別婚前交渉しまくっちゃうCG集。


気持ちイイっ…!このまま中に出してイイぜっ……♪

07_ore02すったもんだがありまして、ついにあなたの許嫁となった彼女。以前はツンツンしていたのに、惚れたらもうデレデレな許嫁のらんま&あかねは、毎日あなたとの無差別婚前交渉を求めておねだりしてくる。普段はお互いの関係を隠してそっけなくしているけれども、それだけに二人きりのときは甘えん坊モード。ふとしたきっかけで火がついて、デレデレラブラブな性性活がスタートする……。基本CG30枚+差分で全38枚。オールドファン大歓喜なラブエロ模様を楽しんでほしい。

07_ore0307_ore04

俺の無差別許嫁
・作者: オールドスクールアカデミー
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年02月07日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved