ヒャッハー!女は全員犯せー!!魔物たちに凌辱される王国の女たち

10_ou01戦いは非情だ。敗北した者は、勝者によって貪り尽くされる運命。PeachBreath「王国陥落~戦い敗れ犯される女たち~」は、敵国に敗北した王国の悲惨な末路を描いたCG集。8人の戦うヒロインたちが、触手やオーク、スライム、人間などさまざまな者たちに犯されてゆく。基本CG32枚、差分140枚で描かれる凌辱劇を目撃せよ!!


くっ…私がこんな魔物に犯されて感じるなど…んほぉぉぉぉ!!

10_ou05ツィスカ王国は、圧倒的なカリスマ性と知略を誇る若い女王ヒルデガルドに率いられ、その名を轟かせていた。そして軍を任される部下の女戦士たちも屈強な者揃い。誰もが勝利を確信していたが、敵国は人間ならざる者を操って、ツィスカ王国を窮地に陥れていた。そしてついに抗戦も虚しく、ツィスカ王国は戦いに敗れてしまう。そして王国全土で勝者が敗者を凌辱する地獄絵図が幕を開けた。女王、女戦士、魔導師、エルフ、魔法使いetc……。魔物や人間たちによって少女たちはいいように犯されていく。そしてそんな凌辱の中で、女としての性が目覚め始め……。

10_ou0210_ou03

10_ou0410_ou06

王国陥落~戦い敗れ犯される女たち~
・作者: PeachBreath
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年02月10日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved