勇者パーティのお荷物だった俺が淫魔城をちんぽで攻略した経緯w

14_totsu01勇者といえば強さが取り柄。いわばファンタジー世界の主役だ。そんな主役を支えるモブキャラたちは、陰の存在、つまり陰キャなわけだが、ぼっちアイランド「とつげき難攻不落の淫魔城」ではそんな陰キャ男が大活躍。勇者パーティの荷物持ちだった男が絶倫チンポを生かして、淫魔たちをがっつり孕ませまくっちゃうのだ。



ハメろ!イカせろ!淫魔たちを手当たり次第に孕ませろ!

14_totsu02魔王をやっつけて名を上げようという私利私欲のため、魔王の城に攻め込んだ勇者パーティ。その荷物持ちだった主人公も何の因果が魔王討伐に同行させられてしまった。彼らの前に現れたのは、魔界を牛耳る最高権力者の「魔王ロリス」。彼女はあどけない顔立ちの少女の姿をしていたが、さすがに魔王だけあって激強。勇者たちも返り討ちに遭ってしまった。「自分も殺される」と思っていた荷物持ちだったが、魔王は彼の手をとり、あろうことか「おぬしの力をワシに貸してくれぬか?」とセックスの誘いをかけてきたのだ。そしてそれは魔王による「淫魔城」攻略への誘いだった……。



とつげき難攻不落の淫魔城
・作者:ぼっちアイランド
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年02月14日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved