モンハンのキリン娘をラスタ契約でがんじがらめにして凌辱しまくり

urasma1230_10「モンスターハンターF」の頼狩人(ラスタ)システムは、プレイヤーが不在のときに、自分の分身がハンター仲間の手助けをできるシステム。他人に手助けをしてもらうには、それなりの代償も必要だ。猫の手工房「キリンのラスタになってください!」では、ラスタ契約をお願いしたキリン娘が、契約をエサに好き放題エッチされまくっちゃうエロマンガ。

キリン娘のオマンコはヤレばヤルほど性能がアップする……?

ラスタ契約を行えば、相手のプレイヤーが不在時でも、分身キャラが手助けをしてくれる。これはモンスター狩りを行うハンターにとって、非常に心強い契約だ。しかし便利であるだけに、契約を行うためにはそれなりの信頼関係が必要となる。

赤の他人にラスタ契約をお願いしたキリン娘は、契約の準備と称して、その肉体にいろいろとイタズラされてしまう。契約を行うためには相性を高めなければいけないということで、その肉付きの良い身体を好き放題に触られ、さらに口唇での奉仕まで要求されてしまうキリン娘。

それでも相手の欲求はエスカレートし続け、オマンコにチンポを突き入れられた挙げ句、「回数こなす方がラスタの性能が良くなる」といわれて、何度も何度も膣奥を突かれて精液を注ぎ込まれてしまうのだった。

urasma1230_11

urasma1230_12

urasma1230_13



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved