爆乳人妻×3が極悪ショタの巨根セックスで寝取られるCG+ノベル

16_zen01人妻はすでに男を知っており、セックスの快楽についても熟知しているはずだが、夫をはるかに凌駕する快楽を知ると一気に堕ちてしまう。こんにゃく「全裸人妻奴隷の館」は、それぞれの理由で大財閥の御曹司の元で「全裸人妻奴隷」をすることになった3人の人妻たちがその快楽に堕ちてゆくCG+ノベルだ。


何これ?そんなとこあの人も突いたことないのにっ……

16_zen02
篠塚凜音、小早川瑠佳、西條志穂。3人の人妻は一糸まとわぬ全裸で、とある少年の前に立っていた。それぞれ会社員、インストラクター、音楽教師の職についていた彼女たちだったが、それぞれの理由で大財閥の御曹司の元へ、3日間だけ「全裸人妻奴隷」として派遣されることとなったのだ。「どうせ子供だし大したことはされないだろう」と思っていた人妻たちだったが、少年のペニスを見て驚愕する。それは夫をはるかに上回る巨根だったのだ……。そして少年ならではの精力も凄まじく、何度射精してもその肉棒はまったく衰えない。経験したことのない快感は、人妻たちを快楽の虜に堕としてゆく……。

16_zen03

16_zen04

全裸人妻奴隷の館
・作者:こんにゃく
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年02月16日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved