リア充になんかなれなくてもいい!妹充になれた俺は最強の勝ち組

urasma1230_01世の中では友達がいっぱいて彼女にも不自由しない連中のことをリア充などといってもてはやすが、実際のところカワイイ妹とやりまくれるほうがはるかに幸福だ。ふわふわまかろん「いもじゅう!ぬるちゅぱ★甘姦Days」は、ツンデレでナマイキな巨乳妹とのえろえろな日々を楽しめるCG集。こんな妹に朝フェラしてもらいたい……!

おにいちゃん、いつでも好きなところに好きなだけ出してね…♥

妹の真美は、かわいくてオッパイも大きくて、兄である自分から見てもすごく魅力的な女の子だ。普段はナマイキで反抗的な口をきいてくる妹だったが、兄はある日、衝撃的な光景を目撃してしまう。なんと!妹が自分のパンツをオカズにしてオナニーをしていたのだ。それがきっかけとなり、兄妹のエッチしまくり生活が幕を開ける。

妹のオナニーを目撃した兄は、すっかり興奮してしまい、口止めとしてフェラを要求。さらに一緒にお風呂に入ってあわあわ素股。さらに初めてのセックスに突入…!てっきり遊んでいるんだろうと思っていた妹は、ヤッてみたら実は処女。しかもずっと兄である自分を慕っていたことが判明。その後も家で、学校で、夜の公園で……。人目を忍んでエッチしまくる兄妹。「私がおにいちゃんお一番だもん。これらも、ずっと」。そんな健気なことをいう妹に、兄は大量の精液を発射してしまうのだった。

urasma1230_02

urasma1230_03

urasma1230_04

urasma1230_05

urasma1230_06

urasma1230_07

urasma1230_08

urasma1230_09


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved