ドラゴンボール美女がドクターゲロの洗脳エステでハーレム要員化

19_gero02「ドラゴンボール」シリーズは、今なお高い人気を誇る不朽の名作。かき@ぼう「GERO,sHAREMvol2~イレーザ悪魔の洗脳エステ~」では、そんな「ドラゴンボール」シリーズのヒロインたちがドクターゲロによってがっつり堕とされる。前作でゲロの手先となったブルマがイレーザたちにまで奴隷に引きずり込んで行き……。


ゲロ様復活!美女たちは次々と洗脳されて……

19_gero03戦いに敗れたドクターゲロだったが、「生体CPU」となり、執念深く生き延びていた。そして復讐の機会を探っていた彼は、天才的な頭脳の持ち主であるブルマに目をつけ、彼女を洗脳して自らの手先にすることに成功した。そして性戦士となったブルマは、孫御飯抹殺のため、彼に恋するイレーザに目をつける。エステだと偽ってゲロの元へ連れてこられたイレーザは、そのまま洗脳空間で犯され、さらには触手責めなどで堕とされてしまう。それに飽き足らず、イレーザの友人も洗脳。そして裏切り者バイオレットを洗脳の実験体に、パンチーをも洗脳していく。本編70ページのボリュームで展開される洗脳ストーリーがみっちりエロい!!

19_gero04

19_gero05

19_gero06

19_gero07

GERO,sHAREMvol2~イレーザ悪魔の洗脳エステ~
・作者: かき@ぼう
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年02月19日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved