口内絶頂の悦びに目覚め自ら精液便器へと堕ちるヒロインたち!

可憐なお口を性感帯に調教開発!キルタイムコミュニケーションの「二次元コミックマガジン 口便器ヒロインズ 可憐なおクチは生オナホVol.2」は、お口を性器のように扱われ、上の口で絶頂を覚えてしまうヒロインたちが盛りだくさんのアンソロジーコミックス第2弾。アイドル・獣耳・巨乳のロリキャラによる汁・連続絶頂・ぶっかけ・陵辱・フェラチオ・調教・輪姦・アヘ顔・ごっくん・口内射精・イラマチオなどを楽しめるファンタジー系マンガだ。


仲間を救うためチンポをしゃぶるうち、快感へと目覚めていく女騎士に人間の男たちによって、口便器として奉仕する悦びを教え込まれる狐娘!
激しいキス治療で、口を性器のように開発されていく女子高生に、喉の治療と称して、無理やり極太ペニスを咥えさせられるアイドル!







【収録作品】

『口虐の女騎士』
by ねこんた
聖騎士ベルカは、騎士団を率いて女悪魔討伐に向かうも、
圧倒的な力の前に為す術もなく敗北してしまう。
その際ベルカは女悪魔に、魔力の素となる精液を集めるのと引き換えに
騎士団の仲間を解放してやると取引を迫られる。
部下たちの命を救うため、嫌々彼らのペニスをしゃぶり始める彼女だったが、
淫欲に呑み込まれていくうちに、自ら精液をねだるようにして口に含んでいく。

『雌狐口姦調教記』
by ふじのん
山神である狐娘のヤコは、
人間の村の食料を盗み食いしたことで怒った男たちに捕らえられてしまう。
すると、生意気なその口をふさぐように、上の口を中心に媚薬漬けにされるヤコ。
最後は敏感になった上下の口を、キスとペニスで同時に犯されていくうちに
ヤコはザーメン処理便器として奉仕する悦びに堕ちていくのだった。

『ゴリゴリして…! 口内治療』
by ぶんぼん
喉にかゆみを感じた真衣は、
病院で診察を受けるも病気の治療法が「男性とのキス」と言われ、驚愕する。
我慢して医者によるキスを受け入れようとする真衣だったが、
開口器で無理やり唾液を流し込まれ、喉の奥までえぐるように舌を入れられたことで
口を犯される快感に目覚めてしまう。
診察終了後も、口を責めて欲しいと懇願してフェラまで!

『アイドル喉痛イラマ精液治療』
by ma-yu
アイドルのココは喉が疲れたからと、
自分勝手にファンの前で引退宣言をしてしまう。
それに怒った男性マネージャーは、どうせクビになるくらいならと、
喉の疲れを取る名目で前からやってみたかった、
担当しているアイドルのお口で思いっきりイラマチオ!

表紙:つづきますみ

二次元コミックマガジン 口便器ヒロインズ 可憐なおクチは生オナホVol.2
・著者: キルタイムコミュニケーション
・価格: 648円
・発売日: 2017年02月19日
・ページ数: 78
・スマホ対応


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved