女信者=肉奴隷!テイルズオブジアビス・ティアを洗脳&凌辱!!

21_kan01宗教団体というのは一種の閉鎖環境であり、その内部での行為は部外者にはうかがい知ることができない。それだけにとんでもないことが行われることがままある。CLOCK「監獄教団戒」は、「テイルズオブジアビス」のティア・グランツが洗脳・催眠で徹底的に凌辱されるエロマンガだ。


預言を守れない者にはお仕置きだ!恥辱にまみれるティア

21_kan06預言のために戦争を行う――。ティア・グランツはそんな教団の方針を憂慮しており、大詠師モースへの諫言を試みた。しかし洗脳された教団員がモースに逆らうことなど許されるはずもなかった。ほとんど丸裸の状態でモースの前にひざまづき、土下座して懇願するティアだったが、彼女を待ち受けていたのは「教団員の教育」という名の凌辱だった。その豊満な肉体を男たちによって弄ばれ、嬲られるうちに、恥辱は快楽へと変わってゆく。手足を拘束され、搾乳されると、彼女はあられもない嬌声を上げてしまう。そして膣穴、尻穴に肉棒をこじ入れられ……。

21_kan0221_kan03

21_kan0421_kan05

監獄教団戒
・作者:CLOCK
・価格:540円(税込)
・発売日:2017年02月21日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved