巨根ふたなり女子と規格外ふたなり女子のファックバトルが始まる!

キルタイムコミュニケーションの「かわいいあの娘はふたなり系肉食女子 第2話」は、巨根ふたなり女子と規格外ふたなり女子の肉棒VS肉棒の超絶ふたなりファックバトルが始まる.ふたなりレズワールド第2話。ふたなりキャラによる中出し・レズ・フェラチオなどを楽しめるマンガだ。


ふたなり系肉食女子の千代は、偶然出会った爆乳のお姉さん春子に目をつけ、家出少女を装い彼女の自宅に招かれる。家に着くとすぐに二人はお風呂へ。驚異的な膨張率を誇るふたなり肉棒を解放した千代は、子宮の最奥まで届くピストンで春子を犯し尽くした。その後、精液風呂でイチャつく千代と春子だったが、突然、春子の妹の愛が浴室に現れて……。
敬愛する姉を奪われ怒りを募らせる愛。彼女もまたふたなり女子であり、自慢の巨根を滾らせて千代にハメ倒し勝負を挑む。しかし、勝負が始まったとたん、千代の肉棒がお子さまサイズから規格外サイズに変貌。その大きさに圧倒される愛に対し、千代は『千代のちんちんに入れて』と、肉棒の鈴口を女性器のように広げるのだった……。






かわいいあの娘はふたなり系肉食女子 第2話
・作者: ててるん
・価格: 324円
・発売日: 2017年02月25日
・ページ数: 34
・スマホ対応


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved