YOUは何しに海外へ?種付けしまくるために決まってんだろおおお

03_nihon01MIDSUMMER MADNESSの「日本に男俺一人」シリーズは、タイトルどおり日本でただ一人の男となった主人公が、日本民族繁栄のためヤッてヤッてヤリまくるデジタルコミック。そして「日本に男俺一人3 外国編」では、そんな日本の種馬がついに海外進出!ニッポン男児の子種を世界中の膣穴にぶちまけまくるのだ!!また海外編発売に合わせて、これまでの国内編に加筆修正を行った「日本に男俺一人 完全版」も発売されているぞ!


OH!これがニッポンが誇るザーメン!スゴーイデスネ……

03_nihon02日本でただ一人の男となった中田は、日本男児を一人でも多く増やすため、せっせと子作りに励んだ。そして日本中の女子に子種を植え付け男の子を孕ませた彼は、ついに世界へと飛び出した!メイドインジャパンのザーメンは、高品質、高濃度。ロシアまんこ、褐色まんこ、ナマイキ金髪アメリカンまんこ、イタリアン銀髪ツインテまんこetc……。彼のグローバルな活躍によって、日本男児のDNAは世界的なシェアを拡大。世界のまんこをザーメンで満たすため、今日も彼は腰を振り続けるのだった。



日本に男俺一人3 外国編
・作者: MIDSUMMER MADNESS
・価格:1080→972円(税込)
・発売日:2017年03月03日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved