援交するなら学園で!教師相手にセックスで稼ぐビッチ美少女www

04_gaku01「援助交際」というとなんとなくもっともらしい言葉だが、その実態が売春であることはご存じのとおり。パステルビッチ「学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~」は、学校の先生を次々と誘惑し、お金も精液もたっぷり搾り取っちゃうビッチちゃんの物語だ。


気持ちいーし。お小遣いも稼げるし。エンコーサイコー!!

04_gaku02援助交際をやるなら学園内でやるのが一番。街中などでは警察に補導される心配もあるし、こわーいお兄さんたちに捕まっちゃう可能性も。しかし学園内であれば内輪だし、醜聞を恐れる学園側が大事にしないようもみ消してくれる。とくに教師相手の援交は最高だ。教師はPTAなどにバレるとヤバいので、風俗などで性欲を発散するわけにもいかず、年がら年中性欲を溜め込んでいる。そんな相手を誘惑するのは美少女にとっては朝メシ前。しかも同時に相手の弱みも握れちゃうので、いくらでもお小遣いを搾り取ることができる。需要と供給のWIN-WIN関係のもと、学園内での援交はどんどん盛んになるのだった……。




学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~
・作者: パステルビッチ
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年03月04日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved