美少女揃いな東方Project幻想郷を支配して乙女たちを残らず犯す!

urasma1231_11「東方Project」の舞台である幻想郷には、美少女たちがわんさかいる。その幻想郷ノ王が、ヒロインたちを片っ端から犯し尽くすのが友毒屋「幻想郷ノ王 ~陵辱編 総集編~」。魔理沙や霊夢、紫、早苗、諏訪子らが陵辱の限りを尽くされる姿をたーっぷり堪能できる一作だぞ。

だめ…こんなにされたら…私のカラダおかしくなっちゃう…ッ!

幻想郷の支配に成功し、幻想郷ノ王となった霖之助は、幻想郷の美少女たちを自らのモノにして陵辱することを目論む。そして魔理沙、霊夢、紫、早苗、諏訪子たちが次々と彼の前に痴態を晒していく。

その肉体を好き放題に愛撫され、媚薬で発情させられ、膣奥を深々と肉棒で抉られてしまう少女たち。それまで味わったことのない快楽で狂わされた乙女たちは、この絶頂地獄を耐えきることができるのか……?

本作では幻想郷の少女たちが度重なる陵辱でメロメロに堕とされる姿を濃厚に描き出している。キュートかつ肉感的な作画で陵辱シーンもハード。表紙込みで92Pとボリュームも十分で、東方ファンなら必ずやヌキまくれる一作となっている。

urasma1231_12

urasma1231_13

urasma1231_14


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved