凄絶な程の美貌を持った少女がイキすぎて許しを請うほどに! ?

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」から2016年四半期ランキング1位の人気作! 高貴で可憐な吸血姫がフツーの男に快楽特訓を受けることに!?キルタイムコミュニケーションの「悦楽のノワール 腰砕け吸血姫の快楽特訓」は、巨乳・貧乳のロリ・女王様・処女キャラによるおもちゃを使った中出し・調教・和姦・アナルなどを楽しめるラブコメ・ファンタジー系ノベルだ。


「ふふ、貴方の血、貰うわね」。月夜に突如現れた、漆黒のゴシックドレスを身に纏い、凄絶な程の美貌を持った少女ノワール。(……吸血……鬼?)。少女の身体から立ち上る甘い体臭に包まれながら、詠司は死の覚悟をする……。「――――かはっ!?」。だが、彼の特異体質のおかげでノワールが悶絶して倒れるはめに。どうやら詠司の血を吸うとイッてしまうらしい吸血鬼の王の一人ノワールは、絶頂耐性をつける快楽特訓を受けることにするのだが……。全身が性感帯になったかのような超敏感状態で、凹凸の乏しい胸を刷毛で撫でられたり、乳首にローターを貼り付けられたり。調子に乗った詠司にお尻まで開発されてしまい……。





悦楽のノワール 腰砕け吸血姫の快楽特訓
・作者: キルタイムコミュニケーション
・価格: 777円
・発売日: 2017年03月05日
・ページ数: 308
・スマホ対応


おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved