チート能力をゲットした男の人間牧場で寝取られ調教されるSAOアスナ

urasma1231_23「チート」とは「ズルをする」「欺す」などの意味を持つ言葉だが、オンラインゲームでチートツールを使うと、他のプレイヤーに対して圧倒的有利になる。N×Cてるみっと「フルダイブ人間牧場~もしもチートで人間牧場が作れたなら~ダウンロード版」は、「ソードアート・オンライン」の世界でアスナたちがチート能力に屈する物語。

人間牧場へようこそ!調教され家畜になり下がるアスナたち

SAO世界の秩序は、一人の男の狂った欲望によって破壊された。ゲーム世界における禁断の秘技、チートツールを手に入れたエギルは、目論んだのは、女を犯し、孕ませること。その魔の手は、キリトと共に幸せに暮らしていたアスナにまで及んだ。

仮想世界の中では何をしても罪に問われることはない。エギルは好みの女たちを次々ととらえて、自らの「人間牧場」の家畜に堕としていく。1日中、口を膣穴を尻穴を犯しまくり、体中に精液をぶちまける。さらにコボルト、触手、オークといった人外のモノまで用いて、女たちを徹底的に辱めていくのだ。最初のうちは抗っていたアスナも、度重なる凌辱に屈し、浅ましくチンポを求める肉奴隷へと堕ちていった……。

urasma1231_24

urasma1231_25

urasma1231_26

urasma1231_27



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved