爆乳雪女とラブラブ子作りしたら娘までえっちを求めてきてしまい…

11_ao01超ゆとり教育「あおいっぱい!3-前編-」は、「ゲゲゲの鬼太郎」に登場する爆乳雪女・葵ちゃんとらぶらぶエッチしちゃうCG集シリーズの最新作。前回までのストーリーで主人公とラブラブセックスしまくった葵ちゃんは、彼の子を産み、幸せな家庭を築いていたのだが、娘までパパのおちんちんを欲しがってしまい……。



あれから時は流れ…すくすく大きくなりました♪

11_ao02種族の垣根を超えて結ばれた、雪女の葵ちゃんと主人公。夫婦の間には「風花」「雪花」というかわいい女の子2人が生まれ、幸せいっぱいの生活を送っていた。月日が流れ、あるとき二人に些細な変化が起きる。それは「雪女の思春期」と呼ばれるもので、要するに愛すべき異性をみそめたときに始まる発情期なのだが、それがよりにもよって父親である主人公が相手だったのだ……。というわけで本作では主人公が二人の娘たちにより誘惑されまくり、しだいに父親の我慢も限界に。CGは基本21枚で、雪女らしい青肌版と人肌版の両方が収録されているぞ。






あおいっぱい!3-前編-
・作者:超ゆとり教育
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年03月11日


おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved