異種和姦の魅力満載!ドラゴンになって褐色巫女巨根ペニスで孕ませ!

魔物に転生して美少女たちと異種和姦ラブH! 電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!キルタイムコミュニケーションの「別冊コミックアンリアル 転生したらHな魔物だった件デジタル版Vol.1」は、不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版として、魔物と美少女の異種和姦をテーマにしたオール描きおろしのアンソロジーコミックス。ミノタウロスの剣闘士になって名家の令嬢と獣交尾、触手になって天使族の幼馴染みに孕ませHなど、人間じゃ味わえない魔物セックスで美少女たちが乱れるぞ!







【収録作品】
『ドラグニティリンカー』by 宇行日和
聖なるドラゴンに転生した主人公へ双子巫女が濃厚ご奉仕H!
新たな世界で巨大な龍として目覚めた少年を待っていたのは、
ご神体として龍の肉体を祀る双子の巫女ルチア・リウスだった。
不思議な雰囲気の美少女達は少年が宿る龍を聖なるドラゴン「シューニャ」と呼びかいがいしく世話をする。
体液を排出して肉体の鮮度を保つために巨大な肉棒へ柔らかな肢体を擦りつけ、W雌穴への挿入をねだる少女達。
ペニス本体から分岐させた複数の触手ペニスで巫女たちの口や膣内、尻穴を同時に責めるドラゴンへ、
別の触手へのWパイズリで応える巫女達。
さらに巫女の顔より太い巨大ペニスの挿入を求められた主人公は……。

『転生してミノタウロスになったらお嬢様に迫られた件』by比比山よきかな
ミノタウロスとお嬢様が激しく交わり合う異種姦H!
事故に巻き込まれ異世界でミノタウロスとして転生した少年実。
ミノタウロスの剣闘士、ミノールとして剣闘士として名声を得た彼の元に
名家の令嬢、ジュリアが現れ、自分を抱くように懇願する。
請われるままに長い舌を彼女の肢体に這わせ膣内を責め立てるミノール。
彼女の絶頂姿に我慢の限界を迎えたミノールは極太のペニスを突き入れ、
激しい獣の交尾で大量の精液を流し込むと、なお治まらない獣欲を彼女の肉体に叩き付けていく……。

『竜少年』by 甘蜜こうすけ
巨体ドラゴンと年上お姉さんの甘々異種おねしょたH!
呪いで身体をドラゴンにされてしまった少年コウ。
想い人との間に子をなさねば元の身体に戻れないと宣告された彼は、
ご近所のお姉さんエルに訳を話してHさせてもらうことに。
お姉ちゃんに任せて、とドラゴンの極太ペニスを甘い言葉とともに扱き優しく口に含めるエル。
彼女のとろけるような攻めに我慢できなくなったコウは、エルを押し倒してその巨大なペニスを突き立てる。
ドラゴンペニスに恍惚の表情で蕩けるエルは喘ぎ声混じりで甘やかしながら絶頂に達し――。

『天使な幼馴染はちょっとあほな子です』byすみすず
魔法のセンスが無く引きこもりになってしまった誠二を心配し、
毎朝部屋を訪れる幼馴染みで天使族の朝倉奈留。
奈留は魔力を上げる魔法を掛けるのだったが、失敗して誠二は触手のモンスターに変身してしまう。
触手の身体になり湧き上がる劣情を抑えられない誠二は、無数の触手を使い奈留の全身をなぶり始める。
吸盤の触手で胸を責めてミルクを搾りとったり、ブラシ型の触手で女性器を刺激し愛液を飲み干していくのだった。
初めは驚いていた奈留だが、想いを寄せる誠二に処女を捧げられる事を喜び
自ら股を開いて巨根触手ペニスをおねだりすると……。

表紙イラスト:7zu7

別冊コミックアンリアル 転生したらHな魔物だった件デジタル版Vol.1
・作者: キルタイムコミュニケーション
・価格: 648円
・発売日: 2017年03月12日
・ページ数: 88
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved