アイドルが寝顔配信中に触手に襲われて…眠りながらの強制絶頂!

24_idol01最近のアイドルは売れるためにちょっとエロっちいことにも果敢に挑戦する。灰色ンパダ「アイドル少女 恥辱な一日1 寝顔配信編」に登場するアイドルも、自らの寝顔をネット配信するという挑戦をしてみたのだが……。配信の真っ最中に触手に襲われるなどという事態が発生しようとは、さすがに想像の範囲外だったわけで……。


おい…このアイドル、眠りながらイッちゃってるぜ…?

24_idol02今どきのアイドルにとって、ネットは欠かすことのできない広報手段。新アルバムの発売を控えた少女は、自らの寝顔を配信するというちょっぴり刺激的なファンサービスを敢行することにした。性の知識がないアイドル少女は、それがどういう事態を引き起こすかまったく想像していなかったが、今回の事態はさすがに性の知識の有無にかかわらず想定外だったはず。なんと配信中に、眠っている少女に小さな触手たちが群がってきたのだ……。眠りながら全身の性感帯を悪戯された彼女は、そのまま感じてしまい、眠りながら強制絶頂を味わわされてしまう。そして配信終了まで3分を残し、起床後の少女に待ち受ける淫獄。少女はカメラの前で、触手の快楽責めに耐えることができるのか……。

24_idol0324_idol04

アイドル少女 恥辱な一日1 寝顔配信編
・作者: 灰色ンパダ
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年03月24日


おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved