都会のギャルってすげぇべ…これが本場モンのビッチなんだな……

24_bitch01「都会の女の子はみんなビッチで誰にでもヤラせてくれるってホント!?」。そんな偏見に満ちあふれたド田舎にギャルが引っ越してきたら……。チンジャオ娘。「ビッチ!?が田舎にやってきた」は、ド田舎男子をからかうつもりでビッチ風に振る舞っていたギャルが、興奮した田舎モノたちに好き放題ハメられまくっちゃうCG集だ。


すごっ…田舎ちんぽ気持ちいぃ…ナカでパンパンになってる♪

24_bitch02上原奈緒は都会からド田舎の学校に転校してきた女の子。実は少し遊んでる程度の普通の女子だった奈緒だが、ド田舎の男たちは都会の女をみんなビッチだと誤解しているらしい。そんな彼らをからかってやろうとビッチ風に振る舞っていた奈緒は、「都会じゃ生ハメセックスなんて当たり前なんだろ!」と興奮した男子生徒たちにいきなり押し倒されて、転校初日からヤラれまくってしまう。そしてすっかり「村にビッチがやってきた」と評判になってしまった彼女は、村の性処理便器にされてしまう。学校の男子たちに、年下の少年たちに、村のおじさんたちに……。最初は田舎男をバカにしていた彼女もその飽くなき性欲でメロメロに落とされて、村の男たち共有のお嫁さんにされてしまったのだった。



ビッチ!?が田舎にやってきた
・作者: チンジャオ娘。
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年03月24日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved