サイレン鳴ったら2秒で合体!強制セックスの街では乱交が当たり前

urasma130105_06人間は動物と違い、年がら年中発情している。性欲がたまるとつい犯罪に走りがちだ。性犯罪をなくすためには、性欲をためこまないのが一番。毛太郎「サイレン鳴ったら、どこでも即!~強制!1日3回ピストン地獄~【フルカラー】(1)」は、1日3回、街中の人間が手当たり次第に強制セックスしちゃう素晴らしい街での物語。定期的なセックスは健全な生活の必需品なのだ!

あっ…こんなところで……いきなり奥まで…激しすぎるっ……♥

槍杉市は、一見何の変哲もない平和な街。この街に家族4人で引っ越してきた麻倉家の面々は、そこでとんでもない光景を目にし、そしてとんでもない体験をしていく。長女の真由は、新しい生活への期待にウキウキしながら大学に登校したが、突然鳴り響いたサイレンを合図に、街中の人々がいきなりセックスを始めたのだ……。

あっちでもこっちでも、見渡す限りセックス、セックス、セックス。この街では1日3回、サイレンが鳴ると人々が強制的にセックスする決まりがあったのだ! そして周囲の男たちは真由に襲いかかり、エッチなことをしようと迫ってくる。

さらに真由の家族も、それぞれの場所でこの街の先例を受けていく。街の人々は皆セックスは慣れっこなので、テクニックも抜群。強制ピストン地獄の快楽に、一家は流されてしまうのか……?

urasma130105_07

urasma130105_08

urasma130105_09


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved