痴漢冤罪許さないマン登場!痴漢でっち上げ女子はお仕置き凌辱だ

27_en01電車内での痴漢は後を絶たないが、それを利用して痴漢冤罪をでっち上げる不届きな女もいる。痴漢のレッテルを貼られた男は社会的地位を失い悲惨な末路をたどる……。こんな理不尽は許されない!レッサーパンダが嫁「冤罪絶対許さないマン」は、そんな冤罪でっち上げ娘たちにチンポで復讐するCG集だ。


おまえら絶対許さねえ!俺の無念を体で思い知れ!!

27_en02東武(あずまたけし)は気弱でオタクな新米教師。5年間の引きこもり生活から脱出し、懸命な努力で教師になった。見た目は悪いが優しい青年である武は、自分が引きこもりになってしまった原因であるいじめを根絶したいという高い目標を持っていた。しかし教師になったところ、オタクを嫌悪するクラスのセレブ女子・飛鳥エリナに目を付けられ、毎日いじめられるようになってしまった。そして電車内で痴漢をでっち上げられ、すべてを失ってしまう。しかしそんな彼の前に「救世主」が登場。こうして人生を狂わされた男による、復讐が始まったのだ!!




冤罪絶対許さないマン
・作者: レッサーパンダが嫁
・価格:540円(税込)
・発売日:2017年03月27日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved