幼なじみ寝取られをネトラレ&ネトリの両視点で味わえる音声作品

28_itsu02自分の好きな女子がほかの男に抱かれる――。絶望的なシチュだが、これがまたどこにでもよくある話であり、好きな娘がいる誰にでも起こり得る出来事だ。青色ラボ「いつのまにか幼馴染がネトラレてました ~ごめんなさい。先輩の性奴隷になっちゃいました~」は、幼なじみ寝取られを味わう音声作品。寝取られる主人公視点と、寝取り男視点からネトリ&ネトラレをたっぷり堪能することができるのだ。



幼なじみの様子がヘンだ…まさか…そんなことが……!!

幼なじみの藤林ことみは、可憐な美少女で、男ならふるいつきたくなるような巨乳の持ち主。そんな彼女がある日、友達とカラオケボックスに出かけたのだが、その席上で友達の彼氏に犯されてしまう……。結果的に友達を裏切ったことで脅された彼女は、男に幾度となく関係を強要され、しだいにその快楽に溺れていってしまう……。本作は主人公側のネトラレ視点が27分、ネトリ男側の視点が1時間6分収録されている。ヒロイン藤林ことみのCVは霜月優が担当。ねっとりエロいネトリ・ネトラレ劇を耳で楽しもう!

いつのまにか幼馴染がネトラレてました ~ごめんなさい。先輩の性奴隷になっちゃいました~
・作者: 青色ラボ
・価格:1080→648円(税込)
・発売日:2017年03月28日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved