道草屋最新作!コーヒーブレイク&耳かき…そしてHなマッサージ

02_michi01桃色CODEの「道草屋」シリーズは、ハイクオリティな音声で癒やし&えっちをたっぷり楽しめる一作。「【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】」は、昼の部はお天気の良い日のコーヒーブレイク、夜の部はぬるぬる気持ち良い大人のマッサージを味わうことができるぞ。



昼はゆったり、夜はぬるぬる…道草屋へようこそ!

本作は2部構成で耳かきやマッサージを楽しめる音声作品。昼の部は「はこべら移動珈琲店」にて、心地良いコーヒーブレイクを堪能。せせらぎとウグイス等の春鳥の声、挽き立てのコーヒー豆が開く音、立ち上るコーヒーの香り……。極上の癒やし耳かきタイムを味わえる。そして夜の部はR-18。昼間にはしなかったお耳の甘がみ、目隠しをしてお布団で耳をかじられ、春に目覚めた動物さんにおもちゃをつかってイタズラされちゃう……。昼の部は合計1時間7分40秒、夜の部は44分29秒。琴香さんのCVでトロトロの一時を堪能できるのだ。


【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
・作者: 桃色CODE
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年04月02日


おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved