男湯に突然巨乳ふたなりっ娘が入ってきたら犯されても仕方ないよね

urasma130105_18銭湯の男湯は、通常は男しか入れないけれども若干の例外がある。一つは父親に連れられた幼女。それから犯されてもOKという変態痴女。そしてチンポを装備したふたなりっ娘だ。ふたなるん「ふたなり娘男湯ミッション2」では、ふたなり娘が賞金目当てで男湯に潜入して与えられてミッションをクリアしようとするが……?

や…誰か助けて……このままじゃイカされちゃう……っ!

とある温泉街を訪れたふたなり娘・千紗は、クリアすると賞金をゲットできるミッションに。友達の八重と共にチャレンジすることになった。与えられたミッションは、温泉の男湯に潜入していろんな行為をすること。ミッションはレベル1~3まであり、レベルが高ければ高いほど難易度がアップ。タオルは身につけていいものの、千紗の巨乳はその程度では隠すことなど不可能で、その肉体は男たちの好色な視線に晒されてしまう。ただでさえ目立つ巨乳、そして股間のイチモツ。男性客たちはそのいやらしい肉体に興奮し、ふたなりチンポの下にある肉穴にチンポを突き込んでいく。ふたなり娘はミッションをクリアできるのか!?

urasma130105_19

urasma130105_20

urasma130105_21


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved