もう焦らさないで…痴漢おじさんの焦らしプレイに無口少女は悶々

03_muku01オナ禁を続けた経験のある人はご存じだろうが、焦らして焦らして焦らしまくった後の快楽はとんでもない。F宅「無口少女の痴漢被害7」は、痴漢に弄ばれる無口な少女を描いたシリーズだが、今回は痴漢おじさんによる焦らしプレイが彼女を追い込む。開発された肉体はいけないと思いつつもおじさんの肉棒を求めてしまい……。


痴漢おじさんの焦らしプレイで無口少女は欲求不満に……

03_muku02ハルカは無口で引っ込み思案な女の子。そんな彼女が痴漢に目をつけられ、毎日のように犯されるのが日常になっていた。そして痴漢おじさんは、彼女を弄ぶだけ弄んでイカせてくれない焦らしプレイをしてくるようになっていた。イケない欲求不満をこっそり自慰することで発散させる日々を送っていたハルカだったが、「もうこんなことをやめよう……」と心に誓う。そこで開発されて敏感になった身体を元に戻そうと、痴漢おじさんの焦らしプレイにも耐える彼女だったが、それは自らをさらに欲求不満へと追い込んでいく。そんなとき、痴漢は自らの肉棒をこすりつけてきて、ハルカの欲情を煽ってきて……。

03_muku0303_muku04

無口少女の痴漢被害7
・作者: F宅
・価格:540円(税込)
・発売日:2017年04月03日


おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved