緊縛調教を平然とやってのけるッ!そこに縛れる!憧れるゥ!!

07_kin01緊縛調教は一度はやってみたいが、監禁や調教は何かと手間がかかるし、緊縛のテクニックも難易度が高い。それだけに緊縛調教をズバッとこなせるワザ師には憧れずにはいられない。黒りりの部屋「緊縛調教婦女監禁施設」は、謎の施設で女の子たちが緊縛調教されまくるCG集。絶頂してもなお責め抜く鬼畜っぷりが最高なのだ。


彼女たちにできるのはただ責め苦を受け入れるだけ……

07_kin02どこにあるとも知れない謎の施設!淫臭漂う密室では、謎の機関によって集められた美少女たちが、いつ果てるともない責め苦に悶え叫んでいた。ここでは彼女たちは全身を緊縛されて自由を奪われ、延々と快楽実験を施されている。何やらデータが収集されているようだが、それが何に使われるのかは不明。目的も分からず、抗うこともできずに少女たちはただひたすら恥辱を与えられ、快楽にむせびなき、無意味に絶頂させられ続ける。緊縛!触手!搾乳!アナル!中出し!触手!美少女たちを絶頂させ続ける、謎の快楽実験の模様をその目に焼き付けるのだ!!



緊縛調教婦女監禁施設
・作者: 黒りりの部屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年04月07日


おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved