お母さんありがとう!いつもムチムチボディで性欲処理してくれて…

当たり前だが母親だって女だ。しかも女の中でもエロさでは定評のある人妻なのだ。人妻だけに当然性欲はあり、ちょっとしたきっかけがあればそれは決壊する。春葉流亭「俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない!」は、夫が単身赴任の間に爆乳ママさんが受験生である息子の性欲処理をしちゃいまくっちゃうお話である。


息子のチンポがこんなにいいなんて…もう夫なんていらない!


夫が単身赴任中で息子と二人ぐらしの彼女には、ある悩みがあった。それは受験生である息子が性欲を持て余し、悶々として勉強が捗らないことだった。そこで彼女は親心もあってつい息子の性処理を手伝うことに……。ところが夫が不在で、知らず知らずのうちに欲求不満を溜め込んでいた彼女の肉体は、息子の性に触れて発情していってしまう。うずく身体をオナニーで鎮めようとする彼女だったが、その後継を息子によって目撃され、ついに母子は一線を越えてしまう。そこから二人の性欲はエスカレートの一途をたどり……。




俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない!
・作者: 春葉流亭
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年04月11日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved