エヴォエヴォエヴォエヴォエヴォリュージャー♪悪堕ち淫欲ソルジャー

GFFの「進化戦隊エヴォリュージャー」シリーズは、オリジナル戦隊ヒロインががっつり凌辱されちゃう人気シリーズ。その最新策である「進化戦隊エヴォリュージャー 淫欲回帰」でも激しい陵辱は健在。正義のために戦うヒロインたちの肉体が、刻刻と変化して怪人へと変態していく悪堕ちストーリーを楽しんで欲しい。


身体が怪人になっちゃう…でも……気持ちいいの……!!


進化戦隊エヴォリュージャー。それは正義のために戦う美貌の戦士たち。しかし彼女たちは悪の権化であるマラクイーンが生み出した「マラガール」たちによって窮地に陥っていた。そんなおり、エヴォルイエローとはぐれてしまったエヴォルレッド(近衛茜)とエヴォルブルー(近衛葵)は、街外れの洞窟に身を潜め、反撃の機会を窺っていた。この洞窟はエビリューション帝国の研究施設跡地であり、通信機器を復旧させることができれば仲間と連絡も取れるはず。そこで二手に分かれて洞窟の調査を始めた二人だったが……。エヴォリュージャーたちを待つ、淫欲の運命を見届けよう。



進化戦隊エヴォリュージャー 淫欲回帰
・作者: GFF
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年04月13日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved