巨乳JKま〇こちゃん、今日も彼氏に内緒でオジサンたちと売春中♪

最近の売春ビジネスは年々巧妙になっており、「JKリフレ」など一見普通な名称を名乗りつつ、裏で身体を売っているなんてことも少なくない。駄犬南蛮「売られ少女 隣のま○子ちゃん」は、親の会社が倒産したせいでJKリフレで働くことになっちゃった巨乳美少女のま〇子ちゃんの売春模様を描いたCG集だ。


彼氏にはいえない…JKリフレでオジサンに抱かれてるなんて…


森尾満子はちょっと勝ち気な巨乳美少女。その名前のせいで昔から「ま〇子ちゃん」というあだなをつけられて周囲にからかわれていた。しかし彼女が文字どおりのま〇子ちゃんになっちゃうとは……。きっかけは父親の会社の倒産。お金に困った満子は、時給が良い仕事ということで噂のJKリフレで働くことになったのだが……。もちろんそんなことは彼氏の雄介君には秘密だったのだが、それをネタにしていいようにいいくるめられてしまった満子ちゃん。薄汚いオジサンに延々犯され、抱かれ続け、中出しされまくった彼女は、しだいにその快楽に溺れていってしまう……。





売られ少女 隣のま○子ちゃん
・作者: 駄犬南蛮
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年04月13日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved