僕の幼馴染が知らない人の大きなチ○チンで貫かれている…

後悔先に立たず、とはよく言ったもので、後からああしておけばよかった悔やんでも仕方のないもの。江戸川工房「告るのをためらってたらいつの間にかチャラ男にハメられまくってた僕の幼馴染2」。幼馴染のミキ。ずっと両思いだったって知っていたのなら…



やめてって言ってるのは本心かい?そんなに甘い声を出しているのに


幼馴染のミキと、ずっと両想いだったって知っていたならとっくに告白してたのに・・・。でも遅すぎたんだ。だってミキは今、僕の目の前で知らない男にヤられてる。見たこともない大きなチ○チンがミキのあそこに見え隠れしているんだ。そんな甘い声を出すなんて知らなかったよ。やめてって言うのは本心かい? だってどんどん溢れてきているじゃないか。怒りや嫉妬や後悔・・・訳のわからない感情で心の中がグジャグジャになってる。心臓がバクバク暴れているのに君の喘ぐ姿から目が離せない。痛いほど勃起しているんだ。


告るのをためらってたらいつの間にかチャラ男にハメられまくってた僕の幼馴染2
・作者: 江戸川工房
・価格:540円




おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved