この退魔師の女の子…俺の好きだった女に似てる!犯すしかねえ!

退魔師といえば触手やら化物やらに犯される存在だという認識は、すでに広く一般に浸透している。そんな退魔師が目の前にいたら「俺もヤリてえ!」と思うのは当然のこと。loopsoft「霊姦少女#1犯された新人退魔師」は、地縛霊となった主人公が、新人退魔師少女をとらえてガッツリ犯しまくっちゃうCG+ノベルだ。


勃たなくなるまで中出しするからね…いいでしょ?


主人公は街の路地裏の地縛霊となってしまった男。この場に彼をつなぎ止めているのは、現世に対する心残りであった。そこに現れたのが、新人退魔師の少女。彼女は主人公に成仏してもらうため、対話を始めたのだったが……。話しているうちに主人公の中に湧き上がってきたある既視感。清らかで心根のやさしい退魔師の少女は、彼が強く想いを寄せていた少女にそっくりだったのだ。そのことに気づいた瞬間、彼は本能の命じるままに、目の前の少女に襲いかかっていた……。基本CG12枚+イラスト差分64枚で展開されるストーリー。清純だけど爆乳な退魔師少女のエロ姿を堪能してほしい。



霊姦少女#1犯された新人退魔師
・作者: loopsoft
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年04月15日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved