不思議なアプリのチカラで母性と母乳があふれてきちゃう♡

A-WALKs「だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ エクストラ」。「だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ」。このアプリを使えばどんな女でも強制的にエッチで優しいママに。とある事情でアプリを封印していた主人公だったのだが…



エッチママの最大の喜びは貴方とのエッチ。沢山甘えてママ孝行だ!


とある事情でアプリを封印していた主人公。しかし、1度知ってしまった母乳の味を忘れることなどできる筈もなく、我慢できなくなった主人公はついにアプリの封印を解いてしまう・・・。このアプリを使えばどんな女でも(※年齢、趣味嗜好、国籍問わず)強制的に「母性」と「母乳」を引き出させて最高にエッチでどこまでもやさしいママになってくる。エッチママの最高の喜びは「最愛の息子(アナタ)」とエッチをすること。エッチな母乳ミルクを飲ませてもらったり、白いおしっこのお世話をしてもらったり、逆にミルクを絞ってもらったり・・・い~~~~っぱいエッチなママに甘えてママ孝行をしてあげよう!


だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ エクストラ
・作者: A-WALKs
・価格:756円




類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved