ねえ、オバサン?もしも受験に合格したら僕とセックスしてよ?

けむしの晩餐会「叔母ナオミのイケナイ関係」。とある日、姉から相談を受けたナオミ。なにやら姉の息子の成績が悪くこのままでは進学できないとのこと。姉に頼まれ仕方なく家庭教師を引き受けることになったナオミだが事態は思わぬ方向に進展するのだった。



お願いです、オバサン。一回だけでいいから僕を男にしてください


とある日、姉から相談を受けることになったナオミ。相談内容は息子の成績でこのままでは進学ができないと悩んでいる様子。姉は教師である妹ナオミを家庭教師につけようと思いつく。金を積まれた妹のナオミは仕方がなく引き受けることになる。姉の息子マサヒロは大人しく真面目な性格のためナオミの話を真剣に聞き、成績も順調にあがり進学の心配もなくなり、一人でも十分なので家庭教師を辞めようとするがマサヒロは必死に引き留め叔母のナオミに愛の告白をする。しかしナオミは付き合ってる人がいるためマサヒロの告白を断るがもしも受験に合格したら何でもすると約束してしまう。そしてマサヒロは無事合格彼はナオミに肉体関係を要求し…


叔母ナオミのイケナイ関係
・作者: けむしの晩餐会
・価格:756円




おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved