遠距離恋愛中の彼女から突然送られてきたDVDの中身には…

さざめき通り「遠距離彼女のビデオレター~映画サークルの撮影で惨めなメス豚にされた彼女~」。幼馴染の彼女。今はお互い別々の大学で遠距離恋愛をしていた。そんな彼女から突然送られてきたのは、怪しげな撮影会の様子が収められた一枚のDVDだた……



お願いします、私彼氏がいるんです…なんでもするから処女だけは…


俺には彼女がいる。家が近所だったので幼稚園から高校までずっと一緒だった。いわゆる幼馴染というやつで、高校卒業のときに俺から告白してオーケーをもらった。普段はちょっと口が悪くて生意気な彼女だったが、このときだけは目にちょっと涙を浮かべて、ありがとうと言っていたのが印象に残っている。今はお互い別々の大学で俗にいう遠距離恋愛をしているが、お互いのことは幼いころからよく知っているし、ちょっと距離が離れてちょうどいいなんて二人で笑っていた。そんな彼女からある日一枚のDVDが届いた。何の気なしにそのDVDをセットし、再生する。だが、そこに映っていたのは…


遠距離彼女のビデオレター~映画サークルの撮影で惨めなメス豚にされた彼女~
・作者: さざめき通り
・価格:432円




類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved