私みたいな「モブ顔」の女の子じゃエッチしてくれませんか?

ドリチンワークス「モブ子のスイッチ」。地味顔で、胸もそんなに大きくなくて、寸胴で、従順で…他の子よりもきっとエッチそんな〇学生のノブ子さんが一人暗い顔で下校していると怪しい二人組からナンパされ、彼女の女としての「スイッチ」が静かにONになる。



オトナたちにされるがままに…ただ従順に精液を受け止め続ける


〇学生のノブ子は、幼馴染で同級生のヤスユキに片思い中。だけどヤスユキは同じクラスの女子、ヨコタさんに夢中。ノブ子のすぐそばの席で悪友と一緒になって、「カワイイ」「やりたい」とつぶやく始末。自分には10年間一度も言ってくれないヤスユキの「カワイイ」をもらえるヨコタが羨ましいと思いつつも、地味な「モブ子」のわたしには一生縁のない言葉だと考えながら暗い表情で下校するノブ子に、見るからに怪しい二人組の男が声を掛けてきた。「うつむいちゃってどうしたの?カワイイ顔が台無しだよ?」生まれて初めて自分に向けられた「カワイイ」を聞いたノブ子の「スイッチ」が静かにONになる…。


モブ子のスイッチ
・作者: ドリチンワークス
・価格:648円




おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved