ついに来た!身も心も純粋無垢な従妹を今こそ調教する時!

身も心も純粋無垢なままの従妹「ロリ巨乳少女は家庭教師のお兄ちゃんの雌豚肉便器になりました~家庭教師のお兄ちゃんの調教のおかげです~」。体はいやらしく育ったくせに、身も心も純粋無垢なままの従妹、時乃愛莉。半年もの間信用を築き、いまこそ彼女を頂くのだ。



秘められた若い性欲が爆発!お兄ちゃん!私に精液ぶっかけて♡


今日だ、いよいよ待ちに待った日だ…!体はいやらしく育ったくせに、身も心も純粋無垢なままの従妹、時乃愛莉。主人公は半年間の家庭教師で完全に信頼させて、丸っきり無防備になった少女を愛撫と言葉責めでトロトロにした後、極太チ◯ポで一気に貫く!オナニーすらした事が無く性的経験が皆無な少女はそのロリ巨乳アイドル並の体に天性の感じやすさとマゾ気質を秘めていた。本人も気づかないままはち切れそうに溜め込まれていた若い性欲が無理やり犯される事で一気に開放、爆発する!


ロリ巨乳少女は家庭教師のお兄ちゃんの雌豚肉便器になりました~家庭教師のお兄ちゃんの調教のおかげです~
・作者: スタジオ・ワラビーS
・価格:648円




類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved