ヒカルの碁・美津子ママが息子の身代わりに集団レイプされるCG集

「ヒカルの碁」の進藤美津子ママはそのむっちりボディで人妻スキーを魅了する熟女。「JUNKセンター亀横ビル」はそんな美津子ママを描いた作品を得意としているサークルだが、「お母さん美津子 身代わりの乳噛み酒」も実用性抜群。夫不在の間に集団レイプされる人妻の痴態に興奮度MAXな一作だ。


何でも言うこときくから息子にはもう手を出さないで……


進藤美津子と息子のヒカルは、夫の海外赴任のさいに、夫の実家に身を寄せることとなった。しかしそこは古くからの陰鬱な風習が残る「ヤバい村」だったのだ。村の掟は絶対で、その掟を破った息子は制裁を受けることに。息子だけは守りたいと願う美津子は村人に嘆願するが、息子を救う唯一の手段は母親が息子に変わってけじめをつけることしかなかった。息子の身代わりとなった彼女は、その豊満な肉体を差し出し、体内で熟成された母乳は「乳噛み酒」として搾り取られる。容赦ない身代わり集団レイプの中で、人妻は肉欲に溺れていく……。










お母さん美津子 身代わりの乳噛み酒
・作者: JUNKセンター亀横ビル
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年04月23日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved