キュアハッピーの汚れなき身体を隅々までペロペロしたいよおおお!

urasma130106_13かわいいかわいいキュアハッピーたんの身体に汚い部分があろうか?いや、ない!断じてない!! だから隅から隅までペロペロしまくりたくなるのは当然だ。千本ノック座談会「ハッピーと触手化したウルフルンが濃厚なウルみゆをする本だけど愛さえあれば関係ないよねっ」の触手みたいに、ペロペロペロペロしまくりたいので、だれか キュアハッピー たのむ。

ウルフルン触手化!罵りながらも感じちゃうキュアハッピー

ある日突然、ウルフルンは触手になってしまった。そんなウルフルンにキュアハッピーは罵倒の言葉をぶつけるけれども、実はけっこうラブラブな二人は、そのまま濃厚に絡み合ってしまう。ぬるぬる触手にからみつかれたキュアハッピーの口からは、心ならずも甘ったるい喘ぎ声が漏れ出してきてしまう。

ふくらみかけのおっぱいを触手でにゅるにゅるもみしごかれ、オマンコをいじられまくったキュアハッピーは、その刺激にメロメロ。性的なことにはウブだったキュアハッピーは、オナニー経験もほとんどなくて身体は超敏感。感じやすい身体を無数の触手でいじられまくり、チンポペニスをおくちで、おまんこで、そしてお尻の穴でも咥え込まされたキュアハッピーは、トロトロになって何度も何度もイキまくっちゃうのだった。

urasma130106_14

urasma130106_15

urasma130106_16


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved