シールを貼れば性処理人形に早変わり!生オナホ化したスポーツ少女

どこぞの某首相も連呼する「レッテル貼り」という言葉。レッテルを貼れば相手がその通りになるんだったらバシバシ貼りまくりたい!HINJYAKU「人形化シールで、人生すべてをラブドールとしてキモブタオッサンに捧げさせられた女の子のお話」は、性処理人形化シールを貼られてしまったスポーツ少女の悲惨な生オナホ生活を描くCG集だ。


あなたは人形化シールのテスターに選ばれました!


とあるボロアパートに住むキモブタおっさんの元に、ある日1通の手紙が届いた。そこには「あなたは弊社商品のテスターに選ばれました」というメッセージが書かれており、ちっぽけなシールが同封されていた。そのシールは、貼られた人間を性処理用絶対服従人形に変えるものであるらしい。シールを近所にある有名校のスポーツ少女で試してみたおっさん。元気で面倒見がよく、想い人もいるスポーツ少女がシールを貼られた途端無表情なラブドールに早変わり。本作では1枚のファイルに「シールを貼られた世界」と「本来あったはずの人生」の2コマが並べられており、その差異が描かれてゆく。少女の生オナホ転落人生を目撃しよう。







人形化シールで、人生すべてをラブドールとしてキモブタオッサンに捧げさせられた女の子のお話
・作者: HINJYAKU
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年04月23日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved