悪夢だ…俺の幼なじみが…ヤクザの伯父にレイプされて寝取られた…

マンガなどに出てくるヤクザは「カタギには手を出さない」とかカッコつけてる連中ばかりだが、実際のヤクザはカタギを食い物にするヤツばかり。船場きっちん「大好きな幼馴染がヤクザの伯父に寝取られて・・。」は、ヤクザのおじさんに大事な女たちを犯され尽くす寝取られストーリー。やっぱりヤクザには勝てなかったよ……。


母を犯され幼なじみも奪われる屈辱の寝取られ劇


大好きな幼なじみ。いつか告白してラブラブになって……。そんなことを考えていたのだが、そんな夢想はある日突然ぶち壊される。幼なじみの家にヤクザの伯父がやってきて、その場で母親を犯し、さらに幼なじみにまで触手を伸ばしてきたのだ。彼女がオナニーしている最中にむりやり部屋に押し入ってきたヤクザ伯父は、慌てふためく彼女をむりやり犯す。か弱い少女がヤクザに抵抗できるはずもなく……。最初はなんとか抗おうとしていたが、じょじょに身体だけでなく心まで支配されるようになり……。全37ページの寝取られストーリーを味わってほしい。




大好きな幼馴染がヤクザの伯父に寝取られて・・。
・作者: 船場きっちん
・価格:864→604円(税込)
・発売日:2017年04月25日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved