シロクマの嫁最新作!さらにリアルになったHボイスにゾクゾクっ!

「シロクマの嫁」はハイクオリティな作品で人気の音声サークル。最新作である「せいえき☆検査病棟」では、新機材「ノイマンKU100」を導入。とある病院でのえっちな検査を描いた作品なのだが、耳元に当たる吐息や耳舐めがよりリアルにパワーアップ♪ゾクゾク度がさらに向上してもうどうしたらいいの!って作品に仕上がっているぞ。


少子化を食い止める秘密の検査の内容とは……!?


本作の舞台はとある病院。健康診断を受けたあなたは、お医者さんから深刻な顔で「少子化を食い止めるための秘密の検査」を受けるようにいわれたのだが……?「せいえき検査病棟にはかわいくてエロいナースさんが3人も。のんびり優しいお姉さんのひなみ(CV:天知遥)、男性をいじめるのが大好きなベテランナースのりつ(CV:伊ヶ崎綾香)、りつの妹で気弱だけど独占欲は強いりほ(CV:伊ヶ崎綾香)。3人のナースさんが耳舐め、手コキ、フェラ、首筋ペロペロ、本番、高速プレイ、オナホ責め、射精管理……とえっちな検査をしまくってくれる。総再生時間は約2時間35分で、アップデートで40分ほどの音声も追加予定。とろけるような音声体験を味わってほしい。



せいえき☆検査病棟
・作者: シロクマの嫁
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年04月29日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved