誰が呼んだか孕ませオーク!貪欲に女同士で性を貪りあう!

レズ萌え!「爆乳をマ〇コにぶち込み妊娠孕ませ☆褐色ギャルx人妻の射乳ぶっかけ中出し&顔射レズ!」。全裸で常に孕んで大きなお腹をしているこの女たちを、世間はファンタジーに例えてオークと呼んだ。おっぱいが男性器の役割となり、濃厚母乳を膣内中出し!



産む機械の私が…ボテ腹で母乳を噴きまくって…イクゥゥゥう!


孕ませ人妻vs孕ませギャル!更なる子作りを目指して爆乳をマ〇コへぶち込み合う!全裸で常に孕んで大きなお腹をしているこの女たちを、世間はファンタジーに例えてオークと呼んだ。孕ませオークと呼ばれるだけあって、性欲へは貪欲。女同士の妊娠は、おっぱいが男性器のような機能を果たし、濃厚な母乳を噴き出し、膣内へ中出しさせることで妊娠させる。 既に膨らんだお腹のまま、次の子種をぶち込んでおく妊活女!そして、産卵。母乳が膣内やアナルの中で固まり、卵を産むように放出される。二つの穴全部を使っても挿りきらなかった母乳は、顔面に噴射!


爆乳をマ〇コにぶち込み妊娠孕ませ☆褐色ギャルx人妻の射乳ぶっかけ中出し&顔射レズ!
・作者: レズ萌え!
・価格:777円




類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved